搾取されない人生の本当の自由を得る為に。

高額なスピリチュアル講座は霊感商法です。偽のスピリチュアルヒーラーに心を奪われないようにしましょう。

金の亡者となった偽スピリチュアルヒーラーに騙されない為に。

ねっとりと、あなたの弱みに付け込み「それらしき」コトを発して取り入る金の亡者となった偽スピリチュアルヒーラーが急増しています。

 

では、スピリチュアル講座、スピリチュアルヒーリング、スピリチュアルセミナーなどのヒーラーを養成するという名の下、高額で法外な金銭を提示する煩悩だらけの偽スピリチュアルヒーラーに取り込まれない為にはどうしたら良いのでしょうか。

 

優しい人ほど
高額なスピリチュアル商法に
付け込まれる。

まともな人間でも、少し心が優しいと付け入れられる隙が出てくるものです。優しい人ほど取り込まれる危険に晒されますが、自分の身を守るのもまた自分なのです。

 

 

アメブロ
フェイスブックは、
偽スピリチュアルヒーラーの独壇場

 

どうやって身を守るのか?!

それは毎日アメブロフェイスブックばかり閲覧するのを止め、自分で情報を探し精査する、その整合性を客観的にみることです。

 

要するに、アメブロフェイスブックを往復するのを止めることが手取り早いです。アメブロフェイスブックという無料ツールは、偽スピリチュアルヒーラーの独壇場です。

 

また以前もこのブログでも伝えましたが、スピリチュアル講座、ヒーラー養成講座、ハイヤーセルフリーディング講座などに興味を持ったら、咄嗟に講座に申し込まず

 

まずは、それについての本をAMAZONなどで3〜5冊以上読破する事です。

 

大体、この辺りで目が覚めてくるはずですが、それでも、という方は自分で本を読んだり色々と半年ぐらいかけて勉強した上で、その高額なスピリチュアル講座に申し込んでください。

 

高額なスピリチュアル講座、ヒーラー養成講座、ハイヤーセルフリーディング講座の内容は中身がスッカスカであることを実感できるでしょう。

 

疑うことの大切さ。

また、アメブロフェイスブックで流れてくる情報を鵜呑みにしないで、ご自分でネットで疑いを検索することも大切です。検索ワードに偏りがでないよう、検索ワードには

 

【 スピリチュアルセミナー 詐欺 】

【 スピリチュアル講座 嘘 】

【 ヒーラー養成講座 高額 】

【 アカシックリーディング 嘘 】

 

など少し疑った検索ワードなどを入れて見ましょう。検索ワードが意地悪に見えますが、自分を守ることです。疑うことはとても大切です。

 

では、本ブログが検索したサイトから抜粋して少しご紹介します。

 

真のスピリチュアルヒーリングの時代へ より以下抜粋

スピリチュアルヒーリング、心霊治療

 

ヒーラーの“煩悩”

ヒーラーの心に渦巻く本能的快楽への渇望

霊界から見ると、地上の大半のヒーラーや霊能者は、あまりにも霊的に未熟です。そして、多くの人間的弱さと煩悩を持っています。

 

地上のヒーラーや霊能者の95%以上はニセモノであって、霊的価値のない存在に堕ちてしまっていますが、その原因は本人自身の「霊性の低さ」と「人間性の未熟さ」にあります。

 

その結果、彼らの心は肉体本能に支配され、この世の富や快楽の追求に翻弄されるようになっています。

「肉主霊従」から発する本能的快楽への渇望が“煩悩”の正体です。“煩悩”という言葉は古来、宗教においてしばしば用いられてきましたが、それは心が肉体本能に支配されて、神の摂理から外れた方向を志向することです。

 

煩悩とは、本能的快楽を優先して求める心の傾向のことであり、具体的には金銭欲(物欲)・名声欲・権勢欲という、この世の富(利益)を貪り求めることを言うのです。

 

“ウソ”から始まるヒーラーの堕落人生

 

 

ヒーラーの“堕落”――すなわち利己的な不正行為は「ウソをつく」ということから始まります。

 

 

 

エスカレートしていくヒーラーの堕落行為

 

“ウソは泥棒の始まり”という諺があります。これはまさに、ニセ・ヒーラーやペテン霊能者にそのまま当てはまる言葉です。

 

ヒーラーや霊能者のウソは、堕落(不正行為・罪)の出発点です。多くのヒーラーがウソをついて人々を騙すところから、堕落の道に転落していくようになります。

霊能力がないにもかかわらず、自分は本物のヒーラーだと偽り、人々を騙して私利私欲の追求に走ります。

 

そうした堕落行為は、時間とともにどんどんエスカレートしていきます。そしてますます本能的欲望に支配されるようになり、道徳的常識さえもすっかり捨て去って、自らの魂を“悪(低級霊)”に売り渡してしまうことになるのです。

spiritualhealing-volunteer.jp

 

 

 

スピリチュアル講座、スピリチュアルヒーリング、スピリチュアルセミナーなどの、高額で法外な金銭の価格を見て、あなたはどう思いましたか?以下、よく問いかけてください。

 

このセミナーや講座を主宰する自称ヒーラーが「一体何が目的」なのか、一歩引いて冷静に判断できますか?

 

何が目的かは、すぐにわかります。あなたの持っているお金です。高額なスピリチュアル講座やセミナーを開催する偽ヒーラーは、あなたの財布の中身にしか興味がないのです。

 

何故ならば、、、、

 

 

実は霊性の高いスピリチュアルヒーラーであれば、低価格でも人が多く集まるので高額な値段にする必要がないのです。

 

ですが、ありえないほどの法外で高額な設定をするその目的は何でしょう?

 

 

それに、お金さえ払えばスピリチュアルな特殊な能力が身につくのであれば、世の中超能力者、霊能者だらけになってしまいます。

 

 

将来スピリチュアルな分野で生計を立てたい、主婦でもお小遣い感覚で稼ぎたい、そう思っている人はもっと要注意です。まずそんな感覚ではまともに稼げるはずもありません。

 

主宰する講師の養分となるだけです。

 

さらに付け加えますが、高額講座を主宰するヒーラー講師のブログを読むだけでも、「お金をどうやって取ろうかな」「どうやって値段を釣り上げようかな」という心が透けて見えるどころか、丸見えです。

 

アメブロフェイスブックにはそんな亡者が沢山いすぎて、自分ではバレていないと感覚が麻痺してくるのでしょうが、正直申し上げると丸見えなんです(笑)

 

「与えたいか」ではなく「どうやって取ろうか」が主な内容なのです。その結果、言葉と行動がまるで一致していないから見えてしまうのです。

 

実際に
高額なスピリチュアル講座に
行った人のその後は?

 

その講座に行った生徒たちのその後の活躍(行動)を見ることも大切です。よくブログなどで講座に行った直後などの感想を掲載していますが、それはお世辞です。いわば身内のヤラセです。

 

見るべきは、その生徒のその後の活躍=言動・行動です。

 

何も変わってもいなければ、何も解決していない、何も満たされていないのです。それどころか、もっと拗らせてしまっているのが現状です。

 

あなたは高額なお金を払ってまで、精神をこじらせたいですか?お金と時間だけならまだしも、人生そのものまで搾取されたいですか?

 

金の亡者となった偽スピリチュアルヒーラーに騙されない為に、あなたができることは、沢山あります。お金が目的の偽ヒーラーから、大切な自分と大切な家族を守ることはそんなに難しくありません。

 

 

もし、高額なスピリチュアル講座などに行ってしまって後悔しているなら、すぐにでも返金してもらいましょう。消費者センターへ相談すると無料で相談に乗ってくれますし、消費者センターから連絡がくれば偽スピリチュアルヒーラーも大抵すぐに返金してきます。