搾取されない人生の本当の自由を得る為に。

高額なスピリチュアル講座は霊感商法です。偽のスピリチュアルヒーラーに心を奪われないようにしましょう。

高額なスピリチュアル講座の3段階▶︎お茶会▶︎初級中級講座▶︎上級講座

アメブロフェイスブックにしがみつき、それを情報として取り入れている「情報弱者」の皆様、ようこそ当ブログへ。

 

何となく納得できない部分があって調べられてきているのかと思いますが、その感は当たっています。

 

 

最近アクセスが増えてきています。
このブログも最近になって非常にアクセスが増えてきました。きっと検索で探されてきているのかと思います。きっかけは何でも、あなたの大切な資産、お金や時間を搾取されないよう調べているアナタはきっと大丈夫でしょう。

 

 

調べない人は騙されます。
セミナーより本などで、自分の目と足で実際に調べた人は身を守ることができます。そういう人が本当の意味で「幸せ」を無駄遣いしないで済むんです。いいですか?誰でもない、あなたの人生です。搾取されない為にも自分で調べるところから始めましょう!

 

 

さて、今日のテーマは


高額なスピリチュアル講座の3段階
▶︎お茶会
▶︎初級中級講座
▶︎上級講座

スピリチュアルな高額セミナーには、判で押したようにこのように段階を踏みます。最初は優しい顔を見せてジリジリと付き合いを広げ、まるで友達ような気安さを演出します。それは全て後で出す高額バックエンド商品を売りつける為にです。

 

第一段階
▶︎
お茶会

費用は3,000円〜10,000円ぐらい
主にフロントエンドと言われます。後で高額セミナー(中級以上)を売りつけるための見込み客を作る会です。

 

第二段階
▶︎初級
中級セミナー

50,000円〜80,000円ぐらい
「初心者向けの講座(セミナー)」という触れ込みが多いですねー。このあたりでさらに引き込まれるよう仕向けます。それは全て次に続く高額講座へと引き込ませるための洗脳です。

 

第三段階
▶︎上級
セミナー

150,000円〜600,000円もしくはそれ以上
いわゆるバックエンド商品(本命商品)です。第二段階で気の優しそうな(気の弱そうな)お客を見つけ、目星をつけます。目星をつけたら作戦開始です。声をかけられたら、あなたはその主催者から舐められている証拠ですよ。



私の全てを教えたいと言われ・・・

「あなただから声をかけた」
「あなたには是非やってもらいたい」
「私の全てを教えたい」
「全力をかけて育てたい」


このようにチープなその場限りの臭い台詞をかけて引き込みます。

 

 

売ったら最後の世界
責任なんて何処へ?

ですが、全く責任なんて感じていません。これを売ったら最後、「あとはあなたの力量でしょう?」なんて冷たい態度があなたを待ち受けています。手のひらを返すかのように簡単に・・・。

 

もしくは、「あとは実際に経験を積むことが大事」と親切顔で言い放ちますが、その言葉の裏は「もうめんどくさいから、あとは自分でやってよ」という意味です。

 

冒頭にも言いましたが、実際に自分の足で、自分の目で調べた人から幸せはやってきます。

 

あなたの人生から「時間」「お金」「思考」を搾取されない人生こそが、幸せだと思いませんか?

 

スピリチュアル講座で高額設定している人達は間違いなく、低俗霊に取り憑かれていると言われています。

 

魔力を効かせて、あなたの人生から「時間」「お金」「思考」を搾取していくのですから大変危険です。

 

そして、アメブロフェイスブックにはそのような人達が沢山網をかけて張り付いているのです。

 

アメブロフェイスブックという無料のツールを使って、高額セミナーを開催する「暴利を貪る人達」です。

 

では、それをどうやって嗅ぎ分けたらいいのか?

 

簡単です。
金額を見て判断すれば良いのです。

それは明らかに、暴利。なぜ、この金額なのか。しかもロジックが全く不明なスピリチュアル講座に高額が多い理由を考えて見てください。

 

 

そもそもスピリチュアルは困っている人へ心の平穏を授ける為にあるものです。ですが、その困っている人から「暴利」を貪る人間達がスピリチュアルを利用しているのです。

 

そして、困ったことに、高額スピリチュアル講座を受けた人は「元を取りたいだけの心」で、また同じ高額スピリチュアル講座をしたり、とまるでババ抜きゲーム化のごとく蔓延していく仕組みになっているのです。

 

 

私だけがやっている訳じゃないし。

自分は最後にババを引きたくないから、同じことをして他の人になすりつける、こうやって他に被害者を出していきます。私だけがやっている訳じゃないんだし、いいだろう!という魂胆が丸見えです。

 

こんな考えの持ち主が、藁にもすがりたいほど切羽詰まって困っている人達をさらに貶めていくのです。

 

 

 今日のテーマ「高額なスピリチュアル講座の3段階▶︎お茶会▶︎初級中級講座▶︎上級講座」いかがでしたでしょうか?

 

最後にもう一度言いましょう。

 

あなたの人生から「時間」「お金」「思考」を搾取されない人生こそが、幸せだと思いませんか?

 

あなたの人生を守るのは、誰でもないあなたです。実際に自分の足で、自分の目で調べた人から幸せはやってきます。

 

自由を求めて、蜘蛛の巣に引っかかるようなことだけにはならないよう、誰の意見にも惑わされず、自分の目で調べましょう。

 

 

watashinohitorigotoyo.hatenadiary.com

 

watashinohitorigotoyo.hatenadiary.com