搾取されない人生の本当の自由を得る為に。

高額なスピリチュアル講座は霊感商法です。

どんなに無理だ!と思っても、何もやらない事には始まらない事2

多分、一度はやらせてみれば何となくその理由が分かったり、やってみたら実はこんな簡単だった!とか思ってくれる場合が多いので、勧めている人も諦めずに根気よくやらせる方向に導いて欲しいですね。

 

 

これは、やらない!と我を張っている人の我がままをそのまま聞いたら負けと言うか、その壁の様な我を切り崩して開いて行った人にも新たなステップアップの機会が与えられる、言わばRPGの中で展開するレベルアップのための中ボス討伐の攻略イベントだと思えば良いのです。

 

 

この中ボスを倒す=やって欲しい事をやると言わせるミッションをクリアすることにより、相手もそうですが自分にも人生の経験値が積まれるのです。

 

 

なので、色々な事がこれからも待ち受けていると思う人生ですが、色々経験してレベルの高い人になって行って欲しいと思います。

 

 

そうしていくうちに、いつしか魔王も倒せる日が来る?かも知れません。