搾取されない人生の本当の自由を得る為に。

高額なスピリチュアル講座は霊感商法です。

食事制限をするダイエットとサプリメントを飲むダイエットは、どちらが痩せる?2

ただ、一色置き換えもサプリメントでのダイエットや他のダイエット方法にも言える事なんですが、その一つの方法だけに頼っていても痩せられないと思うので、運動をしてみたり食事も油の多い料理を控えてみたり〜などの工夫をしないと、ちゃんと痩せられないと思うのです。

 

 

結局サプリメントを飲むのも、普段の食事のコントロールでは痩せられないからサプリメントと言う力に頼るので、他の部分はそのまま運動したり色々効果のある事はしていた方が良いのです。

 

 

しかし、ダイエット中で早く痩せたいとかなかなか痩せられなくて時間だけが無慈悲に過ぎて行った人の場合は、食事制限かサプリメントかどちらの方が確実に早く痩せる?と言う結果を求めようとするので結論を言いますと、食事制限の方が痩せる速度的には早いです。

 

 

ただ、ハイリスクです。

 

 

無理な食事制限〜特に、プチ断食やマジの断食などを一週間以上続けた末に痩せた場合は、その後何が起こっても慌てたり泣いたりしないで欲しいですね。って位の事が起きる可能性があるので要注意です。

 

 

 

半面、サプリメントでのダイエットは時間がかかると思いますが徐々に痩せて行って〜1ヶ月で1kgとスローペースだとは思いますが、1年で換算したら12kgとかなりがっつり痩せることになると思うので、気長にサプリを飲んで行って欲しいと思います。

 

 

 

この方が健康的にかつ、リスクは少なめに痩せられると思うので、来年の夏までに痩せる〜などと長期的な計画を立てて実践してみるのも良いでしょう。