搾取されない人生の本当の自由を得る為に。

高額なスピリチュアル講座は霊感商法です。

だから貧乏なんじゃないの?!高額セミナーに行けば何か掴めると思っている搾取される貧民達へ

どうしたことよ(笑) FBやアメブロにいるとバカになれるのかしら?

 

いやね、友人の奥〜がスピバカになっちゃって、この間1日で8万だかの講座に行ってきたと。どうやらね、

 

過去が見られるようになるんだって!!!前世がわかるようになるんだって!!!

 

超!爆!笑!

 

それからといえば、その奥、アタマが痛いといえば「肉体が知らせてくれてる」だとか?電車2本乗り過ごしたら「何かが知らせてくれてる」とか。

 

 

結局、何か現れるとか、透視できるとか、オカルティックな現象は全くなく、

 

 

ただひたすらに目の前に起きた事象にいちゃもんつけてる毎日だって。

 

 

もう一度言うよ

 

ただひたすらに
目の前に起きた事象に
いちゃもんつけてる
毎日だって。

 

 

ま、それで歯を食いしばって「幸せです」と逝ってなさいな。本当にスピな人って超現実主義だし、「高額セミナー」ってやつは、し な い 。

 

 

ま、それはおいておいても。

 

 

高額セミナーに惹かれる奴ほど「金額」見て「価値があるんだろう」って思う貧民達。搾取される為に生まれてきてご苦労様。

 

 

今回生まれて来たのは高額セミナーに搾取される為にだったわけか。

 

 

目がさめるといいね。

 

 

お金のブロックとか言い始める講師はヤヴァイそうだけど、同感。

 

flat9.blog.jp

 

 

明らかに高額だと思ったセミナーはおかしいと思った方が正常。金も時間も家族も巻き添えにして浮かれ騒ぎが終わったら、残るのもはないんだから。